グミ好きさんのブログ

グミを愛してやまない女子大生のブログ

モギュッ!MOGYU!!!

f:id:gumigood:20180416160801j:plain


巨峰味。

パッケージに濃厚ソフトキャンディーって書いてあるだけに本当に濃厚。

もうしっかり巨峰🍇


食感が中にマシュマロ…とまではいかないけど、何やら柔らかいものが入ってます。

そして、その食感がぶどうのふわりんにどことなく似ていて最高です…!ぶどうのふわりんとは、15.6年前ぐらいにカバヤからでていたお菓子なのですが、幼稚園の頃これが本当に大好きでスーパー行く度に買ってもらってたんですよね〜懐かしい〜

しかも、このぶどうのふわりんパッケージにうさぎの絵が書かれてて可愛かったんだよなぁ…切実に復刻して欲しいです…カバヤさん…!お願いします…!