グミ好きさんのブログ

グミを愛してやまない女子大生のブログ

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

かむかむ

レモン味かむかむって多分グミじゃなくてチューインガムに分類されと思いますが、美味しくて大好きなので載せますね✨レモン味なのでやっぱり酸っぱい!噛めば噛むほどに酸っぱさが増していく感じが大好きです♪白桃味(期間限定)期間限定とのことでつい最近初…

フェットチーネグミ

イタリアンピーチ味小学生の頃から大好きなグミのひとつ。特にこのピーチ味が一番好きなのであっという間に食べきってしまう美味しさです。でも、フェットチーネグミはグラム数以上に量が多く感じれる気がするのですが、これは私だけなのかな…?そして、この…

果汁グミ とろけるふたつの果実

グレープ&マスカット味めっっっちゃ美味しいです!確実にまた買うであろう美味しさ!中にとろっとジュレ入ってるのが本当に美味しい( ´꒳` )ぶどうの味が濃いめなのも最高♪周りはザラっとした砂糖がついててこれも好きなポイントです〜!

ポンジュースグミ

有名なジュースのグミです。右上にも書いてあるようにグミの中にさらに柔らかいグミが入って美味しいです!食感は柔らかめでミカンの味がすっごく濃い。ジュースそのままの味って感じ。幸せのクローバー出ました🎵右側が通常の形です。

すぱグミ

コーラ&レモン味バイト帰りにグミが食べたくてふらっと寄ったスーパーで、初めて見かけたので買ってみました!新商品なのかな?すぱグミってことは酸っぱめのグミだろうと予想して買ったのですが、かなり甘い。それもそのはず、グミの周りには砂糖がたっぷ…

ブログ開設しちゃいました!

こんにちは!ぐみぐっど、と言います!小さい頃からお菓子が好きで、中でも特にグミが大好きです!そこで!グミについてまとめるブログを作りたいなって2、3年ほど前から思っていました!実は、他のブログサービスでもブログを幾つかとTwitterやインスタなど…