グミ好きさんのブログ

グミを愛してやまない女子大生のブログ

mentos

お久しぶりの更新となりましが、更新していない間にももりもり食べてたので、今日からちゃんと更新していきますね😄


4月から新生活が始まりめっちゃ忙しいので、甘いものを食べている時間が本当に癒しです笑


f:id:gumigood:20180416155738j:plain


ずっーと気になってたけど、あんまり美味しくなさそう…と思って、買ってなかったチョコレート味のメントス


スーパーで見切り品になってきたのを見つけたので買ってみました✨


味は正直、私はぶどう味が好きだっ〜!って思ったけど、これはこれでありだと思いました!

なんだろう、メントスってどうしても爽やかな味のイメージが強いからかな…?


でも、しっかりチョコレートで中にも入ってるからキャラメルだと思えばすごく美味しい✨


こんな記事書いてたら、ぶどう味のメントス食べたくなってきました笑