グミ好きさんのブログ

グミを愛してやまない女子大生のブログ

フェットチーネグミ

f:id:gumigood:20180318100527j:plain

イタリアンピーチ味

小学生の頃から大好きなグミのひとつ。

特にこのピーチ味が一番好きなのであっという間に食べきってしまう美味しさです。

でも、フェットチーネグミはグラム数以上に量が多く感じれる気がするのですが、これは私だけなのかな…?

そして、このピーチ味ってなんだかかき氷シロップの桃味に似ている感じがして好き〜!あと、見た目とパッケージの可愛さ。全面的にピンク色ですごく可愛いです♡


f:id:gumigood:20180318101110j:plain

レモン味

程よく酸っぱく甘くでとても美味しい!

イタリアンピーチ味って名前があるのにレモンは普通にレモン味なところが素朴な疑問です笑


2018/12/18追記

f:id:gumigood:20181218145108j:plain


メロンソーダ味。

メロンソーダ大好き人間なので、ついつい買っちゃうんですよね笑そして、これは確かファミマ限定だった気がします。ぜひスーパーでも売って欲しい美味しさ。こんなに美味しいんだからもったいない( ˘ω˘ )