グミ好きさんのブログ

グミを愛してやまない女子大生のブログ

ブログ開設しちゃいました!

こんにちは!ぐみぐっど、と言います!


小さい頃からお菓子が好きで、中でも特にグミが大好きです!


そこで!グミについてまとめるブログを作りたいなって2、3年ほど前から思っていました!


実は、他のブログサービスでもブログを幾つかとTwitterやインスタなどのSNSアカウントを持っている為、更に新しいブログを増やすことに抵抗があったのです。


多分、更新頻度はかなり低めになりそうですが、作りたいなら作っちゃおう!って考えで作っちゃいました笑


まあ、そんな感じなのでゆるゆるっとしたブログになると思いますがよろしくお願いします🙌


f:id:gumigood:20180315105143j:plain


f:id:gumigood:20180315105102j:plain