グミ好きさんのブログ

グミを愛してやまない女子大生のブログ

SOURS(サワーズグミ)

f:id:gumigood:20181217174552j:plain


グレープ味。

小学生の頃からよく食べているサワーズグミ!昔はCMに出てくる亀がちょっと怖かったです笑懐かしいなぁ〜

グレープ味は1番食べてる味でなんだか懐かしさもあってか大好きです。あと、噛みごたえだね!ハードグミ大好き人間にはたまらないです(´へωへ`*)


f:id:gumigood:20181217174842j:plain


瀬戸内レモン味。

びっくりするほど酸っぱいという訳では無いのですが、程よく甘さもありサワーズグミのあの歯ごたえがあって美味しい(^^♪


f:id:gumigood:20181217175149j:plain


ジュエルピーチ味。

梅田のドンキで発見。地元じゃ見た事ないって思って買ってみました〜♡グミの周りにピンクや水色のザラメがたっぷり着いててめっかわ♡すんごく夢かわいいです♡ジュエルピーチって言うだけあって、本当に宝石のようなキラキラ感。食べたら、ジャリっと砂糖の食感がめっちゃ好き。地元じゃ見かけないからもっと買っとけば良かったかも(;´・ω・)